忍者ブログ
ILIOSのチキン野郎meg-Xの生活@絶賛公開中!
+カウンター
+フリーエリア
megだよ~ん
+プロフィール
HN:
meg-X
性別:
女性
職業:
盗賊
趣味:
シルクロードオンライン
自己紹介:
名前の読み:めぐえくす
レベル:60代
所属ギルド:NARUTO
趣味:マスク作り&変身

経緯(´∀`)アヘ
シルク始めて1年。
お休みしていた期間もあり実質半年ほど@@
2008年10月某日のこと・・・
久しぶりに別キャラでINして友達に誘われ、ギルドNARUTOに加入!
そしてmegが誕生(゚д゚)
詳しい日付は覚えてませんw
楽しいシルクライフ送ってます(^ω^)
+天気予報ブログパーツ
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+最新コメント
[04/13 かんろ剣士]
[03/12 レィラン]
[02/24 かんろ剣士]
[02/13 レィラン]
[01/28 meg-X]
+最新記事
+最新トラックバック
+アクセス解析
+フォトネガ
+SiLKROAD ONLINE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
+バーコード
  17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続で書きすぎとか言っちゃダメ(´・ω・`)


ちょっとリアルの話していいですか?いいですよね(´∀`)

ギルメンのかんろさん、レィさん、ノエルさんは知ってるんだけど
年末に地元でliveすることになりまして、期間限定のバンド組みました。
SHAKALABBITSのコピーです(^ω^)THE☆ロックです(^ω^)
高3のときに初めてバンドやってそのときもSHAKAのコピーでベース担当してたんです
今回はボーカルっつうことで、練習終わるたびに凹んでます。
自分下手すぎる・・・(´;ω;`)

しかし時間は刻一刻と過ぎていく
やるっきゃないわけです

この曲はやらないんだけど釈迦兎はこんな感じだよってことで紹介
かっこよすー兎達!

SHAKALABBITSでTHAT THING YOU DO!

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.