忍者ブログ
ILIOSのチキン野郎meg-Xの生活@絶賛公開中!
+カウンター
+フリーエリア
megだよ~ん
+プロフィール
HN:
meg-X
性別:
女性
職業:
盗賊
趣味:
シルクロードオンライン
自己紹介:
名前の読み:めぐえくす
レベル:60代
所属ギルド:NARUTO
趣味:マスク作り&変身

経緯(´∀`)アヘ
シルク始めて1年。
お休みしていた期間もあり実質半年ほど@@
2008年10月某日のこと・・・
久しぶりに別キャラでINして友達に誘われ、ギルドNARUTOに加入!
そしてmegが誕生(゚д゚)
詳しい日付は覚えてませんw
楽しいシルクライフ送ってます(^ω^)
+天気予報ブログパーツ
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+最新コメント
[04/13 かんろ剣士]
[03/12 レィラン]
[02/24 かんろ剣士]
[02/13 レィラン]
[01/28 meg-X]
+最新記事
+最新トラックバック
+アクセス解析
+フォトネガ
+SiLKROAD ONLINE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
+バーコード
  16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も居ねぇーーー!!www

a384a450.jpg

























なんつっ亭(・∀・)

これねー毎回INした直後こんな感じなんですよ。うちのHP Pavilion dv6000は。
街と人のオブジェクトが表示されて完全に動き出すまで3分とかかかるときあるんだけど
3分はさすがに遅すぎだよね?マッタリ好きのあたいもさすがにイライラするってもんです。

ノートだけどいずれメモリ増設したほういいかな・・・
てゆーかデスクでやってみたいZE!
ネカフェ行ってみたいZE!!



和田武器屋前でテンテンさん(以下テンさん)に遭遇したので話しかけてみた
SSは残念ながら無い☆

こん~って言ったら反応ありまして、ブログリンクの話に

テンさんのチラシの裏とうちの汁ブログと相互リンクおkってことに!
まじテンションあがったわーw いいの!?まじ?みたいな(´・ω・`)
テンさんから言ってくれるなんてHIDEKI☆感激!!
つうことで右のリンクカテゴリに追加してあります☆


その後PT狩りしようかな~と思いPTM見るも衛兵PTがいっこもない・・・(このとき22時近く)
自分でPT立てる前に衛兵の狩場を見に行ってみた

やっぱ一等地二等地はやってましたね~(´・ω・`)ダヨネー
三等地行こうと思って移動してる途中・・・(このとき22時過ぎ?)




皇帝ハケーン!!!





これまたいい感じのSS無し・・・すいませんほんと
そこに高レベルWIZさんがいて協力して倒すことになりました(^ω^)初皇帝☆

しかし高レベルならさくっと一人で倒せるはずじゃ?とか思うよね~
それがムリなんすよ@@

なんでかっつったら岩にちょうど皇帝がはまってて・・・はまってるってゆーレベルじゃないなあれは
岩の中に入り込んでた。うん。
まず通常攻撃が当たらにゃい。ガッテム!


なのでまず
麒麟マント装着(もらってしまた;;)
     ↓
WIZさんがあたしを範囲攻撃で攻撃
     ↓
その範囲を皇帝に当てる!

ってゆー地道な仕事で倒すことに
(実は最初この作戦がよくわかってなかったのですがw)


まあもちろん魔法1~2撃でmegは死にます(´・人・`)ナムナム
クレ持ちWIZさんだったのでベンドリザで起こしてもらいながら↓こんな感じ

fba5266b.jpg





















これハマってないっぽくみえてるけど・・・

50cd08b0.jpg





















WIZさんまじ忙しすぎ(゚д゚)w
megを攻撃してmeg死んで起こしてmegを攻撃してmeg死んで起こして・・・(以下略
持ち替えやばし☆

通りかかったバドさんも協力してくれたり・・・





d71827a3.jpg





















なかなか皇帝が範囲に入ってくれないんですよ
無駄死にも多かった・・・なによりPOT足りないってゆー(このとき24時過ぎ)

2e79a56d.jpg





















WIZさんPOTくれました!・・・なんかすいませんm(。_。;))m ペコペコ…
あとちょっとだー!




皇帝のHPが3ミリくらいになった時WIZさんとPT組んで
あとはそこらのMOBを引っ張ってきて範囲当ててました

最後は中華弓さんきて手伝ってくれて

終了!
皇帝のバカヤロー!!


このとき26時過ぎ・・・
妙な達成感があった☆
やったぜ!うちら、やってやったぜ!!みたいなw

正直ウマくはなかったです
MOBに殺された分とプラマイ0って感じでした^^
WIZさんはマイナスだったかも・・・><
しかしWIZさんは皇帝から出たドロップをあたしにくれたりしてさ><;ノシ
ほんと何から何まですいませんっした!!ありがとうございます!


結論:これはやらないほうがいい!
あたしは滅多に無い体験出来ておもしろかったけど
もし同じ状況になった人は(多分居ないと思うけど・・・)ほっといたほうがいいですよw
なかなか厳しいクエストでした
THE★マゾクエに認定!うん!決定


そのあとレィさんとシャイ探しの旅にロックまで行ったのは内緒( (ミ´ω`ミ))
48be390d.jpg

megがロックでヘマして死んだ瞬間にシャイのキルネ出たのも内緒(^ω^)え
アイテムドロップするまで狩ろうってことになって時間だから諦めて
和田戻ったらレィさんのペットにスタッフ入ってたのも内緒(^ω^)え
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.